紅の秘宝

〜神々の目醒め〜

寄り添う

これからのリーダーに求められる事は、一体なんだろう?



それは
『このリーダーの後ろを追いかけたい、付いていきたい』
と思える人物なのだろうか?




以前の私なら少なからずはそう思っていたであろうが、今の私なら

『この人に寄り添いたい』

と思えるような人と、一緒に仕事をしたり仲良くしたいと思っています。




それは、私自身が目指す今の理想の姿でもありますが、仕事や友達に限らず恋愛に関してもそう思うのです。



追いかけたり追いかけられる恋よりも、一番近くにいる大切な人と寄り添いながら生きていきたい。



それは、もしかしたら共感力の事を言っているのかもしれないと思うのです。


f:id:kurenainohihou:20171118142618j:plain